2005年3月のマンスリーライブより。最近ではあまり聞けないポアロの電波歌がたくさん聴けます。ちなみにボールペン工場入社ライブの直後なので伊福部さんとボーさんがツナギ姿です。おまけに「今日のイイヅカ」あり。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1085507