注意とかで特に書くことは無いけど、いわゆる紙芝居動画です。そういった類の苦手な方のことは別に考えてないです。グダグダで見ていて「何だかなぁ…」と思うのは私のせいです。許さないでください。八意さんが好きな方はあまり見ないほうがいいです。なお、BGMは一部に nm10061561 様と sm7526730 様のものを勝手にひっそりと拝借しております。音ズレがするのは気のせいかな?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10858161