どうもこんばんわ( ゚Д゚) しょうがと申します!夜中になぜかあらぶって歌ってしまった件。どうしてこうなった。。そして録音は1回のみ(2回うたっているので2回かw)中傷?なんだっけそれ?ああ、飲み物か!知ってるしってるんるー♪よし、逃げる体制は万全ですキリ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10858262