雪のステージってなんか素敵実際降られるとかなりやっかいだけどね!雪かきとかめんどくさいよね!ね!前→ sm10782677 次→ sm10975696 マイリスト→ mylist/17896334 実況ブログ→ http://natumi723xx.blog117.fc2.com/ ポケパーク→ mylist/18041302
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10858499