みなさんはじめまして、武蔵野Pです。旅m@s動画を見ているうちに急に旅に出たくなってきてしまい、思いつきで千葉県の房総半島を1周してきました。初めてなのでミスなどがあると思いますが、なにかありましたら、コメントでどんどん突っ込んでください。素材を提供ださった皆様、ありがとうございました。コミュ→co1148672 投稿作品→ mylist/19844311 画質修正版をうpしました→ sm10865258 その2→ sm10932222
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10858686