【戦場の絆】Sクラス・GC・6vs6・粉0%・F2・4-burst

【戦場の絆】Sクラス・GC・6vs6・粉0%・F2・4-burst

一週間ぶりぐらいのプレイ。勢力戦で燃え尽きてた。負けられないよね、久しぶりだからって言い訳できない。シンチャから始まるコミュニケーション。追記 5/27 13:30曲名:いただき♪トリオDE絶対☆エンジェル!! sm7135959 追記 5/27 18:10残り100カウント。お互いにセカンド構えられる状態160が一機落ちたぐらいでガタガタ抜かすな残り38カウント。差は460。1事故で落ちるAP。拠点落とされる心配のない状態で無理する必要はないゲージの勝ち負けで引いて、コストの大小で前に出る。そんな判断しかできないのがニコ将撮影:OLYMPUS FE-4000 + ゴリラポッド編集:aviutl + ニコエンコ mylist/15952295

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10858874