第2話でオージェというとスパロボF並にひど...くはなかったぜ。行かなかったほうのルートはアムとグレンのやりとりが面白いくらいかな。暇があったらやるかも。しかし, このゲーム戦闘部分が大味すぎる。前 → sm10850404 次 → sm10871172 マイリスト → mylist/19242589 その他の動画 → mylist/19405721
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10860145