はいどうも、今回から2周目と言うことでとぅるーえんどを目指して行きたいと思います!引き続き、『洞窟物語』をお送りいたします。チャンネルはそのまま。 アンケートご協力ありがとうございました!予想を大きく上回る数の回答を頂けて…死ぬかと思いました(笑)③案が一番多かったので、基本③案でやっていきたいと思います。③以外を選んでくだっさた方にも、満足して貰えるように頑張りますね~♪しかし…砂区はエンコ殺しなんやなぁ…まぁたカクッてるよ…↓後半というか、本編のBGMでかすぎましたね、次回からは調整します! 最終階⇒ sm10784564 次階⇒ sm10902919 マイリスト⇒ mylist/18726682