㍉「…」C「?」㍉「…晴れの舞台で…スウェット…」C「あっはっはっ」C「さて㍉ァムさん、来日して結構経ったから日本語の試験とか如何でしょう」㍉「皆さんに私の日本語が通じるか聴いて頂く訳ですね」C「左様でございます。1.1の使用を許可する」㍉「何で偉そうなんですか」C「㍉ァムエディタの極上の使い易さにつき3時間で歌が仕上がりました」㍉「むしろ動画に時間が掛かりましたねもぐもぐ。それではお手柔らかにお願い致しもぐもぐ」C「食べながら喋ってんじゃないよ!あ、ちょっ…いか臭い!」究極の原曲⇒ sm8512333 至高のあたりめいこ⇒ sm9800113 倉庫⇒ mylist/9394487 日記⇒ http://cosmicforge.at.webry.info/twitter ⇒ http://twitter.com/CALFO_greentea にゃっぽん!⇒11275