今回からゲーム音入らないように対策取ってみて、PS3側で16:9になってたのを4:3に戻してなど、いろいろ設定買えてみました・・・が、画質荒い・編集に時間かかるなど問題点が(;゚д゚)画質の良し・悪しでもコメント頂けると幸いです(2.3パート分溜め撮りしてます)前: sm10863127 マイリスト: mylist/18723755 次: sm10898198 ブログ: http://niconicof.blog22.fc2.com/ 今までのまとめ: mylist/12296057
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10870253