trace bundyのカノンを弾いてみました^^実はようつべにもうpしていたんですが、せっかくなのでニコ動にも置いておこうかと思いまして…w目コピ耳コピなのであちこち違うと思います。あと、弾き方も本人とかなり違うので(僕にはあの弾き方では綺麗な音が出せなかったので…)そこら辺はご了承していただけると助かります多少の音ズレと画像の荒さも僕にはこれが限界でした…_| ̄|○ガックシ・・それでは、お楽しみいただければ幸いですm(_ _)mペコリ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10870911