アリス2010収録「わいどにょ ver1.04(最新版)」を毎日1本(約15分)以上アップしていきたいと思ってます。ストーリーが特に無いので、どのLvからでも結構平気です。Lv25以降が高解像度で綺麗です。1周目は攻略wiki等を見ないのが自分的な普通プレイです。コメは最新の回辺りしか見れてないので注意。大悪司のセヤダタラは強かったなあ。ミドリガオカ置きっぱが多かったけど。ランスⅥのは1周クリア後に存在を知った的。そのうちもう1周やらないとね。Lv103: sm10863047 → Lv104:今ココ → Lv105: sm10885744 マイリスト: mylist/19333021