暇つぶしにメガCD版 聖魔伝説 サザンアイズ(3×3EYES)をプレイPART4

暇つぶしにメガCD版 聖魔伝説 サザンアイズ(3×3EYES)をプレイPART4

今回も九龍ビル地下をウロウロ。少しずつレベルが上がり武器を買い揃えて、やっとパーティーらしい戦闘が出来るまでになりましたが、パイが死ぬと途端に窮地に陥ってしまうあたり、まだまだレベルが足りないようです。→PART5( sm10880633 ) | マイリスト( mylist/19046131

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10873134