【実況】リア充2人が雑談しながらプレイpart13【FF4アドバンス版】

【実況】リア充2人が雑談しながらプレイpart13【FF4アドバンス版】

ダークエルフ編って感じです。プレイ(セシル)→リポたんアドバイス(その他諸々)→みつぼしの2人合わせて勝☆GENです\(^o^)/気付いた事やアドバイスなどありましたら、是非コメントをお願いします。ブログ(更新情報など)→ http://katsugenhappyturn10.blog27.fc2.com/ 感想、意見、明日の献立など→[email protected]sm9936505 part12.5→ sm10821468 part14→ sm10884221 前作ボンバーマン→ mylist/17955085 注:この実況にはリア充トークは一切含まれておりません

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10873167