えー、今回、ちとライブで恋戦歌うことになったんで、歌詞を覚えるついでに録音もしてみました。大変激しい音割れなので気をつけてください。そしてうまくないです・・・・こんな声に最後まで付き合ってくださればうれしく思います・・・。一発録りばんざいwwwマイリストはこちらから・・・・ mylist/11638740
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10873392