【2011.11.01更新】ごきげんようでございます。シャドウハーツの実況ですが、引越しを半年の間2回ほどしたせいか、ソフトが行方不明になりました。。このシリーズは続けるかどうか悩んでたのですが、ざんねん脳の私はストーリーをすっかり忘却してしまったため、今回は打ち切りとすることに決めました。うp主都合で申し訳ないです。実況自体はまた新しいシリーズを近々始める予定ですので、またご縁がありましたらどこかで。ノシ新作始めました!!⇒ sm16082621 他実況とか⇒ mylist/19218788 もはやただの日記(時々更新情報)⇒ http://doowuthyalike.blog85.fc2.com もくもくとーこみゅにてぃ。⇒co200643