遅れすぎワロタwww・・・・・・・・・・・・わらえねえーよ!!!!ってことで お久しぶり(毎回言ってる気がする)今回はストーリはほぼ進まずオリジナル要素が多い回ですなぁ 次回から本気だそう(そうしてまた時が流r雷あれ・・・・・・・・・・・画面ちっさ!!!!なんぞや!!!!!!????たまにやる害放送!→ co61038 前回→ sm9861107 [次回]→??? [マイリスト]→ mylist/8697727 [萌えもん1話リンク]→ mylist/10456975
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10874183