アバタール・チューナーをやってみた。 part30

アバタール・チューナーをやってみた。 part30

 皆さん、こんにちは。せっかく、30回だし、ネタがなかったから何かしようと思ったけど…うん。part30…終わりが見えないぞ。skskなのかgdgdなのか微妙ですが進んでることは進んでるかな。前回、コメで様子がおかしいと書いてくださった方、正解です。前回、今回、次回、たぶん何かおかしいと思います。だって、もの凄く眠かったんです!!画像、今回も残念めだともいます。それでは、次回、お付き合いいただける方は、よろしくお願いします。[ sm10794715 ]←part29|part31→[ sm10949828 ]です。アバチュのまとめ→[ mylist/17196792 ] 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10874706