タイヨーの歌/重音テト【鹿児島】

タイヨーの歌/重音テト【鹿児島】

▼ タイヨー荒田店から来ましたkumakumaです。鹿児島人なら誰もが行ったことがあるであろうご近所スーパーマーケット『タイヨー』の歌を重音テトさんに再現してもらいました。▼ 使用ソフト等:テト単独音/UTAU/Domino/SoundEngine Free/pixia/Suzuka etc▼ 素敵な原曲様: http://www.taiyonet.com/HTML/Song/Song.html ▼ エプロンテト: http://piapro.jp/content/d63678sgdhobwkgt ▼ 一つ一つのパートを地道に耳で聞き取りながら作りました。が、パーカッションなどたまに聞き取れないところはちょこちょこアレンジ。原曲と聞き比べてみてくださいw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10877571