三回目の投稿になりました。昔大方コピーしてたんですけど、できんところが多々あって敬遠してたんですが、なんかExtremeのビデオ見てたら急にできそうな気がしたので、やってみました。だいぶ、リズムとチューニングがラフになってしまいました。この季節は弦が死ぬの早いです。オクターブチューニング断念しました。右CHよりのギターが私の映像でのギターです。CDのギターの音とかぶるのは嫌なのですが、ボーカルがないのも寂しいので、イントロとギターソロの部分だけ、自分でトラック作りました。ちょっと違和感ありますけど、カンベンしてください。サウンドはライン録りで、プラグインでエフェクターかけてます。ソロ部分にシェンカーみたいにポジション固定でWahかけてみました。 mylist/20333947