どうも、「謎の熊の人」です。Love&Joyのモーションがあったので、それに合うように曲作ってみました!まあ、合ってないかもしれませんが・・・。オブリでLove&Joyを踊ってらっしゃる他の方の動画を見ていたら、やってみたくなったのです!曲作るの数時間・・・。だけど・・・動画の録画と編集数日間!!!動画編集うまい方がうらやましい・・・。尊敬します!良かったらご覧ください!掛け声は・・・「ク~~マッ!ク~~マッ!ヽ( ̄(エ) ̄)ノ」さあ、みんなも一緒に~~!自分の技術ではこれが限界だ・・・。どなたか、この曲で踊らせてみませんか?ナイスなダンスィングが見たい!!そんな人いないか・・・。