[A5]コクレイのボーダーブレイクその37 弾薬箱と一緒

[A5]コクレイのボーダーブレイクその37 弾薬箱と一緒

ボンバーマンなら南側スタートの方が有利な感じ 北側だったら覚えたてのベース外コング狙ったりしてます アセン 頭胴 円1 腕 修羅2 足 エッジδ 初期スマ リムぺV 弾薬箱 初期リペア mylist/17573357  明日は時報に参加予定 録画出来そうに無いけどね・・・誰かが上げてくれないかなぁ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10879078