らじおん!聞いてたら流れてきたんで気づいたら演奏してました。一回録って終わったーと思ったらGO!GO!MANIACでも出た全音ハーフダウン症候群にかかってしまってて、録り直しに時間がかかってこんなに遅い仕事になってしまいました。ヘッドホンで聞いてて違和感なかったのにスピーカーで聞いたとたんに崩壊したんでヘッドホンのせいかも知れないです。しかもミスりすぎっていう。これ以上録り直す気は起こりませんでした。CDの発売が楽しみです♪ほかの演奏動画など⇒ mylist/11319826 ツイッター⇒ http://twitter.com/uminchu815