【初実況】鬱に負けずに実況するよ【ニーアレプリカント】 その7.5

【初実況】鬱に負けずに実況するよ【ニーアレプリカント】 その7.5

どもノクトです(゜-゜)今回はクエスト消化回ですノクト「クエストってやる意味あるのかなぁ・・」白の書「金のためよ、頑張るのだぞ」ノクト「うん・・・」 sm10858026 ←その7  mylist/19176100  その8→ sm10901801 前回ノイズについてのご指摘がありましたが、まだ改善できてません;なるべくはやく改善したいと思います<追記>5/30その8からマイク変えたのでノイズがほぼありません

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10879692