【バトレボ】アーボック好きの私が、毒パで頑張ってみた18

【バトレボ】アーボック好きの私が、毒パで頑張ってみた18

ども、毎度ご視聴&コメントありがとうございます。ガンドです。今回は久々に毒パ。やっぱこのPTは良いですね。一番しっくりきます。扱いなれてますしね。さて、キクコPTでも育ててみようか。強化版か強化前にするか、そこが問題です。そういえば、ポケモン黒白の伝説ポケが公開されましたね。ゼクロムかっこよすぎるだろ、、、ま、私はブラックバージョンを買いますがね!(ぇー   マイリスト= mylist/17556119    連絡等ありましたらこちらに→ http://page.freett.com/daizya/index.htm

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10879762