ども、毎度ご視聴&コメントありがとうございます。ガンドです。今回は久々に毒パ。やっぱこのPTは良いですね。一番しっくりきます。扱いなれてますしね。さて、キクコPTでも育ててみようか。強化版か強化前にするか、そこが問題です。そういえば、ポケモン黒白の伝説ポケが公開されましたね。ゼクロムかっこよすぎるだろ、、、ま、私はブラックバージョンを買いますがね!(ぇー マイリスト= mylist/17556119 連絡等ありましたらこちらに→ http://page.freett.com/daizya/index.htm