お聞いていただいた方ありがとうございます。4曲目になります。ミニPCで録音したのでノイズ酷いです(´・ω・`)至らない歌唱力、編集ですけどアドバイス等ありましたら、どんどんコメントお待ちしております。本家→ sm2736134 お借りした画像⇒ http://piapro.jp/content/aunwn3lxjv74shmk マイリスト⇒ mylist/18982543
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10880434