【けしごむ杯】マリオカートWii お気楽実況プレイ part42 【ロック視点】

【けしごむ杯】マリオカートWii お気楽実況プレイ part42 【ロック視点】

けしごむ杯その2となりま~す。1年以上やっても上手くはなりませんwww楽しめればいいんです、はい。ほかの方視点は上げたのを確認次第載せていきます。おととさん視点→ sm10535933 前← sm10860095   次⇒ sm10904636 マリオカートマイリスト⇒ mylist/17080958 まとめ動画⇒ sm9284968  自分のあげたpart1リンク⇒ mylist/19862156 ブログ⇒ http://rock0079.blog92.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10880489