三国志大戦3 悪魔教信者がケニアで丞相を目指す その8

三国志大戦3 悪魔教信者がケニアで丞相を目指す その8

こちら;大喝 鬼神 神速あいて:求心 R典韋 R陳泰 R荀イク UC丁夫人呂布を使うと軍師陳宮に依存しなければいけないことが多く、これが個人的にけっこう足枷でした戦い方が自分にベストフィットしているわけでもないので、結局神速ケニアに戻ってきました要は、"泥仕合" is my life です爆発力がなくても、大喝なら、それでも大喝なら何とかしてくれるところで、最近日テレのゴールデンに閣下が電波ジャックしておられます悪魔教徒的には歓喜ですが、ただ正直日テレはトチ狂ったとしか思えませんなんであの企画始まったの? 詳しい方教えてくださいマイリスト → (ケニア) mylist/15404778  (メイン) mylist/17912252

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10880987