【ラフラフ】コードギアスEDの「モザイクカケラ」を歌ってみた!

【ラフラフ】コードギアスEDの「モザイクカケラ」を歌ってみた!

Voの練習で歌ってみました!ハモリも入れてみたのですが、不協和音になっていたら、ごめんなさい。画像はC.Cがラストでルルーシュを思い描いている絵です。 今までの投稿動画→( mylist/26119423

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10889089