【実況・SK内戦】マリオカートWii ルーム戦 Part05【Rosso★$K】

【実況・SK内戦】マリオカートWii ルーム戦 Part05【Rosso★$K】

■初のチーム戦をうp&実況していきます(^▽^) ■エンコード勉強中。拡張子をWMVからMP4に変更、Kbpsを300→400にしてみました(^^;) ■Part04→ sm10881917  ■マイリス→ mylist/19222123

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10889809