2010年5月29日8時頃。心霊スポットで撮影したのは初めてです。今回はビョンホさんと行きました、最後ら辺でカメラのレンズのパーツを紛失したり懐中電灯のHIDが切れたり大変でした。海に近く森林浴のメッカでありながら自殺の多発地域らしいです。霊気は非常に悪く、感応力の高い者の中には先に進む事すら困難な時もあるというと専門家は言う。サイトより sm10890591 ←前1/3 次3/3⇒ sm10890825 コミュ⇒co105426
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10890767