AKB48のスカート、ひらりを踊ってみましたw 普通に踊るのもなあ・・そうだスカート穿こう!と思ったんですがスカートが無かったので冬に買ったサンタコスのズボンを切り裂きました。このためにスネ毛剃ったけど靴下履くんだったあーあ。友達がいなくなりそうです。 他に何かやったの→ mylist/18953422
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10890944