こんにちは、ポケモンカードGB2実況part14です。今回もサムネが一緒なのは第二ラウンド(リベンジではない)だからです。 D「睡魔は僕の中ではお酒より怖いものだと思います。今回のパートは寝ぼけていると思います。だから僕のせいではないと思います・・・。ふ○きーさんごめんなさい。」 前⇒ sm10876639 次⇒ sm10905767 マイリスト mylist/19031456 メール⇒[email protected] スカイプ名⇒d999nikoniko ブログ⇒ http://personwhoknowsd.blog118.fc2.com/ 僕のpart1動画集 mylist/19045425