どうも、自分です。上杉Pです。懲りずに2作目をうpしてしまいました。 猫舌って損ですよねぇ・・・熱くないと言われて食べたら舌火傷するかと思いましたええと、今回は千早編?になってました。「千早なら、再生時間を調節しなければ!」となぜか途中で思い付きまして、無理やり併せてあります。 なんというか・・・千早ファンの方、ごめんなさいorzこれでも自分も千早が好きなんです(キリッ 出来てしまったものは仕方がないですよね? 第3話 sm10899329 mylist/12524311 追記:言い訳させていただくと、律子と響の間に やよい→あずささん の順で入っていたのですが、何を思ったのか、消してしまっていたようですorz申し訳ありません・・・挽回のチャンスをくださいませ・・・