ゴジマジPの「おちゃめ機能」を管楽器2本でメロディと伴奏を吹けるようにしてみました。メロディ・伴奏共にinC-ト音記号, inC-ヘ音記号,inC-低音向け, inBb, inEs, inF を用意しているので、どんな楽器の組み合わせでも曲になると思います。たぶん。楽譜→ https://www.axfc.net/u/3910593?key=nico キーワード:nico楽譜は画像の「.tif」形式です。作ったの→ mylist/193062362018 /05/13: 楽譜のアップロードデータが落ちてたので再アップロードしました。