どうも、おひさしぶりです。今回は特に返事するようなことがないので、まったりしましょう。そういえば、昨日,Wiiの428を買いました!ノベルゲーは実況NGっぽいので、ひとりでまったりプレイしてみます!笑その1→( sm10416370 ) その18( sm10864350 )←その19(ここ)→その20( sm10924375 ) シリウス実況まとめ⇒ mylist/18495293 その他実況→ mylist/19547230 (マリカー縛り実況up)ご意見、ご感想、クレーム、応援メッセージ、攻略方法などなどはこちらへ→[email protected]始めました!! http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29549800