3D酔いを心配しながらのHALF-LIFE2実況Part1

3D酔いを心配しながらのHALF-LIFE2実況Part1

2012年6月1日追記新しい実況をしています。よろしく~→ sm17960674 Welcome! Welcome the city 17!ということで、久々に実況をしてみようと思います。Half-life2ですね。 ちょっとネタを挟みつつ、3Dに酔いながらやっていきます。がんばりまぁ~す。■過去の実況一覧⇒ mylist/17764749 ■今の実況⇒ mylist/19308088 次⇒ sm10945678 コミュ⇒co470733

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10894482