【CoD:MW2】砂好きが@ちーです~その4

【CoD:MW2】砂好きが@ちーです~その4

今回から3つ連続でチーデスupします。                                                            Q.早業じゃないのなんで?                                                                 A.クラン戦で使えないので普段から使ってないです。それと早業をつけるとつけてない時のQSのタイミングとか狂っちゃうのでつけません。           (あんまりQSはしてないですけどね・・・。)                  マイリスト⇒【 mylist/14969190 】次⇒【 sm10919011

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10894869