今回から3つ連続でチーデスupします。 Q.早業じゃないのなんで? A.クラン戦で使えないので普段から使ってないです。それと早業をつけるとつけてない時のQSのタイミングとか狂っちゃうのでつけません。 (あんまりQSはしてないですけどね・・・。) マイリスト⇒【 mylist/14969190 】次⇒【 sm10919011 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10894869