[WORLD'S END UMBRELLA]歌ってみた

[WORLD'S END UMBRELLA]歌ってみた

初めまして、くぅとといいます。 今回初めて聞いたときから大好きな曲「WORLD'S END UMBRELLA」を歌いました。 素晴らしき原曲様→ sm9639869 もしよければ聴いて行って下さいませ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10895744