ご視聴ありがとうございます。寒そうなところから一気に暑そうなところへ。体調崩しそう。ブログにて質問いただいた「なおちゃんの録画環境について」ブログに書きました。そのほかにも何か質問等あればお気軽にどうぞ!前回→ sm10820336 次回→ sm10974196 ドラクエ5→ mylist/10225189 FF10→ mylist/15648785 友人とときメモGS→ mylist/17934275 各Part1(+単発)→ mylist/16582339 ブログ→ http://blog.livedoor.jp/rikku_love/