Alan Wake でねっていう実況プレイ 【3】

Alan Wake でねっていう実況プレイ 【3】

思ったよりも敵が多いし、なにより積極的に攻撃してくるから難しいです。UPする時に16:9にチェックを入れ忘れたー!そこはサムネのみの話ですよね?動画は16:9で作ったつもり。前⇒ sm10879210   次⇒ sm10897246 マイリスト⇒ mylist/19274052 マイブログ⇒ http://loverinchan.blog97.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10896740