【ヘタレ実況プレイ】予告っぽいもの【フサギコ】

【ヘタレ実況プレイ】予告っぽいもの【フサギコ】

ヴェスペリアの更新を終え数ヶ月・・・主は・・・・帰って来た!実際は、4月上旬に新シリーズ始めていた訳ですがw※タイムクライシス4・ランナバウト3はこのPV用に撮ったものなので、実況予定は無いです。新シリーズパート1(3作品)チョロQ3→ sm10897524 神来→ sm10303474 二人でCoD:MW2→ sm11208974

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10897348