こんにちはイグニスです。今回から忠誠桃園からデッキを変えてW落雷桃園です。Q.落雷は2体もいらなくない?どっちかでいいじゃんA.呂布には士気を抑えて張姫。知力5くらいには月姫でとわりと使い勝手はいいですvs英知機略。対騎馬単は槍多めのデッキなんで得意とするんですが英知機略は苦手パーツの塊のようなものなんで苦手です( ´Д`)自軍:EXR劉備 R馬超 馬謖 夏侯月姫 張姫敵軍:SR曹操 SR司馬懿 SRトウガイ R賈詡40試合目 sm10820658 マイリスト mylist/12785485 42試合目 sm10958202