ちょっと所じゃない無理をして「風のように 炎のように」を歌ってみた

ちょっと所じゃない無理をして「風のように 炎のように」を歌ってみた

どうも、C4です。男では無理と思われる「風のように 炎のように」を歌ってみました。歌ってから気付いた。どうしてこうなった。あと投込みは出来心です。やっぱりこのセリフはS音様が言うのが一番。ハルカとスバルがダントツで好きです。その次がペロ。敵キャラだと茸と狸が好きでした。●マイリスト→ mylist/4763535 ●動画をお借りしました→ sm3508234

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10898710