お久しぶりです、AKeです。最近、一人でカラオケボックスに行く事を覚えました。意外と楽しい…そしてiPhoneさんのボイスレコーダーで戯れに録音してみたら意外にしっかり録れるようなので思い切ってupしてみます。雑音が入っているのはご容赦ください。他の部屋の歌声って結構聞こえるものだと気づきました。という事は私の熱唱もだだ漏れか…orz マイリス→ http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/6488711
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10900650