ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)ハツトウコウデスッテ(д` )アラヤダワァ 初実況+ヘッドセットマイクを置いて3人で話しているため、音声が非常に小さいです。けれども、次からはフツーに聞き取れると思うのでご安心をば!! 【回しプレイルール】1.じゃんけんで順番を決めて、その順番で、ゲームを回す。(同じセーブデータ、part毎にプレイヤーを変更する)2.一人がプレイできる時間は一時間。(動画の都合上30分以内に変更) 3.時間が経過したらセーブができる場所でセーブ。 4.他二人の実況動画は見ない。 part2その1⇒ sm10922163 エタニティマイリス⇒ mylist/19319596 その他のマイリス→ mylist/19898550