【これはひどい】 「 Just Be Friends」を歌ってみた【合唱】

【これはひどい】 「 Just Be Friends」を歌ってみた【合唱】

にゃー! これはひどいよw  知ってます!! 一発撮りx4を合体させましたw 無修正の産地直送でございますww  あ、いつも通り、絵は完璧に仕上がりました!!w  前のん→ sm8617399

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10905705