『サイハテ』歌ってみたo(^-ω-^)o 『koto』

『サイハテ』歌ってみたo(^-ω-^)o 『koto』

はろにゃーヾ(・ω・^) kotoですo(^-ω-^)o 歌ってみた初投稿o(^-ω-^)o 動画を作るのは初めてにゃので音質とかちょっと残念になってしまってごめんなさいm(__)mサイズがあってないのは大目に見てもらえると助かりますm(__)mでも頑張って歌って、MIXも頑張ってもらえたので、みんなにも頑張って聞いてもらえるとうれしいです☆素敵原曲+PV様→ sm2053548 ☆歌:koto(こっとん)co285378 ←不定期でネコ耳つけて生放送やってるにゃ。MIX:てんぷるマイリス→ mylist/19003267 ブログ→ http://ameblo.jp/mi-koton/ ついったー→ http://twitter.com/kotomi_koton じゃーにゃー (・ω・^)/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10905792