風邪ひいてる俺が風呂場でアンインストールを歌ってみた。【全部俺】

風邪ひいてる俺が風呂場でアンインストールを歌ってみた。【全部俺】

歌ってみたには初うpです。まぁ、ハモネプ見て衝動的にやってしまったんだ。Re:さんの牙城に突っ込んでいくことになったが、反省はしていない。喉がやばいので失敗無視の一発撮りです。いつもでてる音が出ないのは辛いwwwどんどん叩いてください。他の動画はこちら→ mylist/211011 /2613922

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1090707