あわてんぼうのサンタクロース【音痴なりに歌ってみた】

あわてんぼうのサンタクロース【音痴なりに歌ってみた】

かなり季節外れの歌(^_^;)童謡でも難しかった…orz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10907111